川σ_σ||っ[ピーチライナー]

乗りに行ってきた。
istの修理をして昼ごはんを食べて小牧へ。
14:00過ぎに本社へ行って父親と合流。

車両基地を見る。
本社内の司令室へ行く。
ここに来たのは何年ぶりだろう…
中学の頃以来かな?
ちょうど、桃花台東駅でセレモニーが始まっていたので、監視カメラで式典の様子を見学w
式典も終わったので、桃花台東駅へ向かう。
鉄ヲタやら報道陣で混雑。
これに乗るつもりだったけど、もう1本あとのヘッドマーク付きに乗ることにする。
車内には保育園児の書いたピーチライナーの絵が飾ってたった。
小牧駅へ向かう。
下の国道155号は通るけど、ピーチライナーは久しぶりに乗ったなぁ。
15分程で小牧駅に到着。
駅の横の駐車場の屋上へ行って撮影。
写真もいろいろ撮ったし桃花台東に戻る。
小牧駅で電車待ちしてたら中京テレビにインタビューされたwww
15分程で桃花台東駅に到着。
最後に少し撮影して本社へ。
運用を終えた車両を撮影しておく。
見終わったんで、帰宅することに。


鉄ヲタに報道に子供連れ家族によく混んでたね。
普段の通勤時でもこんなに混んでないって言ってたしw
いつもこれくらい人がいれば廃止にはならなかったのになぁって、どこが廃止になっても思うね。