川σ_σ||っ[土曜日レポ]

台風で無事に出航するか不安になりつつもミュースカイセントレアへ向かう。

欠航情報もなく無事に出発。
1時間程で福岡到着。
ほとんど寝てたからあっという間だった。

福岡

地下鉄に乗り換えて天神へ。
天神で西鉄に乗り換え。
太宰府散策きっぷを買って太宰府へ行く。

特急と普通を乗り継いで太宰府到着。


駅から太宰府天満宮へ向かう。
雨の中、参道を歩いて到着。
お参りしたり、展示を見たりしてるうちに雨もやんだ。
暑くないので、ちょっと歩いて観世音寺にも行ってみる。
国宝の梵鐘や仏像の展示を見る。


前歯さんが福岡に着いたって言うことなので、博多へ向かう。
博多駅で合流。
昼食を食べて、マックで柴ちゃんへの手紙を書きながらまったりーちゃん。
ダイソーサイリウムを買って会場へ。

灼熱天国

すでに開場時間を過ぎてた。
適当に入って適当に場所取り。
なおチカさんが居たのでその前に陣地確保w


大阪は2階指定席だったから、スタンディング灼熱天国は実質福岡からがスタートな感じ。
前半は推しジャンプしすぎてヒザが…www
MCでまったりw
後半の推しジャンプ中心な感じでw
とにかく楽しかった。
やっぱりライブはメロンが一番だなと改めて思ったw
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

終演後

前歯さんと天神でヲタ会。
なんだかんだであっという間に3時間w
締めはメロンパフェとかwww


終電の1本前の電車で博多駅に向かう。
ホテルに行って、寝落ちww


<<日曜レポに続く>>