川σ_σ||っ[日曜レポ]

ライブについては感想だけ。
ライブレポはツアーが終ってから書こうと思います。

7:30頃出発。
コンビニに寄る。
ガゾリンを入れる。
8:00頃東名阪自動車道へ。
名古屋西IC付近で渋滞。
桑名IC付近で渋滞。
亀山PAで休憩。
香芝IC付近で事故渋滞。
香芝SAで休憩。
そんな感じで5時間ぐらいかかって13:00頃難波到着。

13:30頃前歯さんと道頓堀で合流。
デニーズで関ジャニ∞ヲタに囲まれながらまったりーちゃんw
なむさん、ずーさん、ベルリンさんと合流。
結局18:00頃までまったりーちゃんとかwww


着替えとか荷物整理をして18:00過ぎになんばHatchへ。
入場前にkawairiさんと合流。
2階指定席なんで適当に入場。

ライブ

とにかく楽しかった。
2階席だったけど、あんなに汗だくになるのはメロン紺だけだな。
大阪に行ってよかった。


とりあえず、メロンの4人がえろりん☆レボリューションな件についてwww
特にひとたんやり過ぎ(;´Д`)ハァハァ

終演後

柴ちゃん全部セットを無事に購入。
駐車場に戻って着替え。
なむさんと前歯さんとお別れ。
ずーさん、ベルリンさん、kawairiさん、ガチャTさんの5人でヲタ会へ。
お好み焼き屋でライブの反省会w
1時間カラオケをして解散。


1:00頃出発。
高速はまったく渋滞してなくてスムーズ。
眠くなかったので自宅までノンストップ。
行きは5時間かかったのに、帰りは2時間ちょっとぐらいw




あと、2階席からいろんな方を見つけてたんだけど、あいさつとか全然出来なくて申し訳m(_ _)m
今週は福岡と広島に行くんで、お会いしてくださる方がいればよろしくです。