( ´酈`)っ[パシイベレポ]

5/26の保田圭&辻希美パシフィックヘブンイベントに行ってきた。
内容をメモしながら見ようと思ってたんだけど、すっかり忘れてたwww
終った後で頑張って思い出してみたけど、順番とか内容とか間違ってたりするかもしれませんのでw


17:40分ごろ会場到着
整理番号1ケタ前半なので難なく最前ど真ん中ゲトー
イベントで使うアンケート用紙に回答を記入。
18:30イベント開始
圭ちゃんとののたん登場
ののたん真正面ポジだよ(;´Д`)ハァハァ

( ´酈`)<拍手がすごいね。手とか赤くなるでしょ。

ののたんはオイラの黒ピンクのトップサラをチラチラ見てたんですけどw
柴ちゃんヲタの人がいるみたいな顔されてたような気もするし…www

服装

ののたん

・ピンクのさくらんぼ柄の服に丈の短い白いパーカー
・白いホットパンツに白いレッグウォーマー
・黒いサンダル
・ピンクの飾りのついたピアス
・左右に上向きの二つ縛り
ののたんキャワw

圭ちゃん

・緑のドレスみたいな服
ディナーショーで着ててもいいような服w

トーク

服装
( `.∀´)<このイベントは二人とも私服なの。

( `.∀´)<のの、なにそれ?ルーズソックス?
( ´酈`)<レッグウォーマーだよ。
( `.∀´)<私の時代にだってルーズソックスあったよ。
( ´酈`)<150cmとか。ちょー履いてたよ。
( ´酈`)<コギャル風に言うと、ちょー履いてたー
( `.∀´)<そんな言いする子には説教しますよ。


年齢
( ´酈`)<のんは今でも気持ちは12歳だよ。

( ´酈`)<あ、でもちょっと大人になったから、13歳かな。
( `.∀´)<え?全然分かんない。
( `.∀´)<私はいつまでも17歳。
ヲタ<wwwwww
( `.∀´)<ちょっと何よ。
( ´酈`)<でも、のんは20歳とかになってもふたすじとかやっちゃうよ。


髪型
( ´酈`)<神戸の時は全部下ろしてみたんだけど、全部がたれてる感じがしてやっぱりダメなの。

( ´酈`)<持ち上げてないとテンション↑↑にならないみたい。
( ´酈`)<おはすたとかの早い時間でまだ眠くても、髪の毛を上に持ち上げると起きれるの。
( `.∀´)<なんか、おばちゃんみたいだね。


宣伝
( `.∀´)<今度舞台に出演させてもらうことになりました。

( `.∀´)<黒木瞳さんの娘役なんですけど。

ヲタ<え〜〜〜〜
( `.∀´)<私だって、私でいいの?って思ったの。
( ´酈`)<このチラシのケメちゃんがね、女の子なの。

王子様と雪の夜 / 辻希美

( ´酈`)<緊張した。

( `.∀´)<いつも楽屋とかだとはしゃいでることしか目にしないけど、緊張してるののが見れてよかった。
( `.∀´)<いつも舞台の袖で踊ってたもんね。 ( ´酈`)<のんはタンポポとかプッチモニ。に入りたかったの。
( `.∀´)<プッチモニ。も入れてくれてありがとう。
( ´酈`)<サンタさ〜んとかやりたかったの。
( `.∀´)<そうなんだ。
( ´酈`)<今日は歌えてうれしかった。

アンケート(今後の二人に希望すること)

事前のアンケートを読んで二人が答えるコーナー。

いろんなテレビに出て欲しい
( `.∀´)<あれがいい、岡女のテストをやって欲しい。

( ´酈`)<え〜〜〜、いやだ。
( ´酈`)<あの後、町歩いてたら、あ、バカ女だって言われるようになったの。
( ´酈`)<問題やってるときは自分じゃ真面目に書いてるのに、曜日が書けないと思わなかった。
( `.∀´)<ののは今九九を勉強してるんだって。
( `.∀´)<じゃあ、昨日は八の段がボロボロだったから、今日は六の段。
( ´酈`)<6×1=6、6×2=12、6×3=26…
みんな<え〜〜〜
( ´酈`)<え、え、え、え、ちょっと待って…もう1回
( ´酈`)<6×1=6、6×2=12、6×3=18……6×9=54
みんな<お〜〜〜
( ´酈`)<これって6を足していけばいいんでしょ。
( `.∀´)<まぁ、そうだけど…
( ´酈`)<じゃあ、足し算と引き算ができればいいっていうことだね
( `.∀´)<みなさんももし町でののを見かけたら、九九の問題を出してあげてください。
( ´酈`)<県庁所在地なら言えるよ
( `.∀´)<歌になってるもんね。
ヲタ<島根県は?
( ´酈`)<へ????
( `.∀´)<全部歌わなきゃ分かんないんでしょ。
( ´酈`)<今日は時間がないんでまた今度で。

さすが辻プロだw
ってか、九九を考えてるときにののたんがしゃがみこんで答えてたんだけど、オイラの目の前でしゃがんでたんで、その時のののたんの太ももがこれまた…(;´Д`)ハァハァ

ののはそろそろセクシーな路線はどうですか?
( ´酈`)<どう?(みんなに手首を見せる)

( `.∀´)<何やってんの?
( ´酈`)<のんの手首ってセクシーでしょ。
( `.∀´)<ん〜、わかんない。
( ´酈`)<エロスとかやってるよ。
( ´酈`)<ケメちゃんのエロス?
ヲタ<え〜〜〜〜
( `.∀´)<ちょっと何よ。
( ´酈`)<あ、のんあれ着てみたいの、三角ビキニ。
( `.∀´)<え〜、着てもいいけど、どこかにキティちゃんとかの絵が入ってるのにしてね。
( `.∀´)<いきなり黒のビキニとか着ないでね。
( ´酈`)<じゃあ、徐々にね。

ちょwwwオイラの質問読まれたぁ〜wwww
まぁ、読まれたからって特に何も無いんだけどw
答えてくれてありがとう(;´Д`)ハァハァ

バスツアーをやって欲しい
( `.∀´)<え?この二人でってこと?

ヲタ<いや…
( `.∀´)<ちょっと〜

wwwwww

北海道に来て欲しい
( ´酈`)<北海道って船で海渡んないといけないから大変だよね。

( `.∀´)<え?まぁ、船でも行けるけど、飛行機でもいいじゃん。
( ´酈`)<あ、そうだね…


ディナーショーをやって欲しい
( `.∀´)<二十歳にならないとできないから、ののはまだ来年だね。

( ´酈`)<ディナーショーってみんなが食べてるのに、ののは食べれないの?
( ´酈`)<おあずけさせられてるみたいでつらいよ。
( `.∀´)<みなさんの食事が終った後に、生バンドでショーをやるの。
( ´酈`)<あ、そうなの?
( `.∀´)<え?ののにディナーショーの説明しなきゃいけないの?
( `.∀´)<今度、私のに来てよ。
( ´酈`)<うん、食べに行くよ。
( `.∀´)<ちょっと、私より食べるのが目的なんでしょ。


思い出 / 保田圭

( ´酈`)<ケメちゃん歌が上手いね。

( `.∀´)<あ、ありがとう。


保田画伯ゲーム

( `.∀´)<じゃあ、ののゲームの説明して

( ´酈`)<え…
( ´酈`)<えっと、ケメちゃんの書いた絵をのんが当てるゲーム
( ´酈`)<急に振らないで
( `.∀´)<たまにののに振るからね
1問目(ウェスタンブーツ)

難なく正解w

2問目(ガッタスのロゴ)
( `.∀´)<え〜、分かんない

( ´酈`)<なにこれ〜
( `.∀´)<雰囲気はわかるんだけど、確かこんなんだったと思う。
( ´酈`)<え〜〜

時間切れで答えられずに不正解。
二人ともなんとなく雰囲気は分かるけど答えが分からなかったんで、後ろの方でガッタスユニ出してた人もいたけどオイラもかばんの中を探してみたら柴ちゃんのパスだったけど、ガッタスのロゴがあったんで、

(ヨ´▽`)<のの、コレコレ。

( `.∀´)<あ、持ってる人いるじゃん。
( ´酈`)<ちょっと見せてもらってもいい?

ってののたんが取りに来た。
ちょwwwwののたんに手渡し(;´Д`)ハァハァ
ってか、圭ちゃん柴ちゃん写真の方見すぎだから(ノ∀`)

( `.∀´)<ほら、なんとなく

( ´酈`)<うん、あ、そうか…
( `.∀´)<じゃあ、のの返してきて。
( ´酈`)<はい。ありがとうございます。

今度はののたんから手渡しで返してもらっちゃった(;´Д`)ハァハァ
なんでもグッズは持ち歩くもんだねww
柴ちゃんパスは思い出の品になりますたw

3問目(大型テレビ)
( `.∀´)<じゃあ、書いてる間にトークしてて。

( ´酈`)<え???
ヲタ<最近楽しいことあった?
( ´酈`)<楽しいこと???
( ´酈`)<あ、飼ってる犬がヘルニアになったの、太りすぎで。
ヲタ<え〜〜〜〜
( ´酈`)<頭と背中の毛を剃ってたんだけど、生えてきたんで散歩に行けるようになった。
( `.∀´)<それって楽しいことなの?
( ´酈`)<いや、別に…

圭ちゃんの絵が完成

( ´酈`)<え?ゲーム

( `.∀´)<ハズレ
( ´酈`)<え〜なんで〜
( `.∀´)<そこに本物あるでしょ。
( `.∀´)<ほら同じじゃん。
( ´酈`)<うん…同じ



結局、3問中1問正解
オイラは2問にしてたんでハズレorz

挨拶

( ´酈`)<パシフィックヘブンのイベント大好き。

( `.∀´)<ののとイベントとかやったことなかった楽しかったです。
( `.∀´)<モーニング娘。を卒業して私が3年
( ´酈`)<のんが2年
( ´酈`)<早いね〜
( `.∀´)<二十歳超えるともっと早いよ。
( ´酈`)<ケメちゃんももうすぐ三十路ですよ。
( `.∀´)<今度女子大生やるんですよ。

Do it! Now / 保田圭 & 辻希美

ヲタ<わ〜〜〜(拍手)

( ´酈`)<(パンパンパンって拍手を締めるヤツ)
( ´酈`)<これ気持ちいいね
ヲタ<わ〜〜(拍手)
( ´酈`)<(パンパンパンって拍手を締めるヤツ)
( ´酈`)<手が赤くなっちゃうよ。


握手会

全然考えてなかったw
最前なのですぐに順番が来る

(ヨ´▽`)<今日は楽しかったよ。

( ´酈`)<ありがとうございます。
(ヨ´▽`)<今度、ハロプロパーティーも行くから頑張ってね。
( ´酈`)<はい、待ってます

(ヨ´▽`)<今日は楽しかったです。
( `.∀´)<ありがとうございます。
(ヨ´▽`)<舞台とかも頑張ってくださいね。
( `.∀´)<はい、ありがとうございます。

ネタ考える余裕無かったんでゆっくり話して握手を長くしてたけど、全然押されたりしないんで気持ちがいいね。
ののたんよりも圭ちゃんの方が緊張したwww


とりあえず、ののたんキャワ、圭ちゃん素敵。

感想

パシイベに当たるだけでもラッキーなのに整理番号1ケタ前半だったから最前ど真ん中で見れたり、本当に楽しかった。
オイラはののヲタでもやすヲタでもないけど、ヲタになるきっかけは圭ちゃんだったり、DDだったころはののたんも推してたんで、2人ともかなり好きだからよかった。
オイラもかなりはしゃいでたと思うwww


あのパシイベの空間はやっぱりいいね。
ちょっとしたことでもいろいろ反応を返してくれるし。
圭ちゃんやののたんとは今まで反応をもらったりそういうことしたことほとんど無かったからうれしかった。
柴ちゃんパスのおかげで貴重な体験もしちゃったしね。
あの柴ちゃんパスは大切な宝物にしますw
本当にパシイベは素敵だね。


あと、やっぱりののたんは先輩メンバーと一緒にいて、てへてへした感じなのが好きだな。
訳の分からないことを言って圭ちゃんにツッコまれて、終始てへてへしてるののたんとかキャワだった。


次はいつパシイベ当選するのかな…
もちろん柴ちゃんの時が一番いいけど、パシイベは誰でもいいから当たればいいなって言う感じだね。
行きたいと思った公演があったら推しの人には申し訳ないと思うけど、どんどん申し込みして行こうと思います。