川σ_σ||っ[まっつー]

終了。


ジャックさんとF氏と3連番で楽しかった。
まっつーとかカントリーの曲なんだけど、去年のまっつー紺とかHPPの柴ちゃんのことを思い出してたw
ほとんどあの時の柴ちゃんの振りコピしてたw
やっぱりオイラは柴ちゃんヲタは辞めれないのかなww


あと、前の列のヲタの動きが某氏に似てて面白すぎwww
席を替わってくれた女性のあややヲタの方がこっちを見てめちゃくちゃ笑わらってたw
その女性の方に終演後にお疲れ様でしたって声を掛けてくれたw


1公演だけだったのに2公演参戦した娘。紺よりも激しく疲れたw


とりあえずジャックさんに今日会えてよかった。
ジャックさんにいろいろ話を聞いてもらえたし。
本当にどうもでした。
今日は朝早くから1日乙でした。


F氏とも昼公演中にいろいろ話して楽しかった。
5日はよろしくw


他にもハロショや会場でみんなといろいろ話せたり出来て、なんか少しすっきりしました。
今日お会いしてくださったみなさんどうもでした。