川σ_σ||っ[勝手]

勝手に(ryされてるとか。


掲示板にアド晒されてなんか怪しいなと思ったら、やっぱり…


オイラも他人のを(ryしたことあるけど、する前にはちゃんと許可は取ってからしてるし。
それに、(ryするときは行かなくなった時だけだし。
行けなくなったからとかなら分かるけど、そんな席じゃなくてもいいから(ryするとか言うんだったらチケ返してくれ。


それに何にも連絡しないで勝手にry)してるって言うのがもっと腹が立つ。
せっかく枠貸してあげたのに、そんなんだったら自分で(ryしちゃえばよかった。
もうあそこに貸すのはやめよう…


ってことで、ベリフェス整理券が欲しいなぁと言っておきますw
そんだけ利益出ればベリフェス整理券ぐらい余裕で確保してくれますよね。