川σ_σ||っ[解析]

いろいろやってみたw

ハロヲタ魂解析機

よねの49%は松浦亜弥 で出来ています
よねの38%は紺野あさ美で出来ています
よねの6%は石川梨華で出来ています
よねの6%は市井紗耶香で出来ています
よねの1%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

柴ちゃんどこぉぉ〜?

Berryz工房解析
よねの82%は愛する人の名前を日記に で出来ています
よねの8%は清水佐紀で出来ています
よねの05%はあばばばで出来ています
よねの4%はりしゃこで出来ています
よねの1%はで出来ています

最後の1%はなんなんだよwww

ののヲタ

よねの53%は脂肪で出来ています
よねの32%はテヘテヘで出来ています
よねの6%は変態で出来ています
よねの6%はのっぱいで出来ています
よねの3%は辻文子で出来ています

ちょww辻文子とかwwwwwっうぇうぇwwwww