川σ_σ||っ[レポ(試合以外編)]

移動

昼まで仕事をして会場周辺にはコンビニとか無いので食料を買い物をして帰宅。
会場へ向かう。
丸の内から歩いて会場へ。
天気もいいし桜もキレイに咲いてて風が強いけどいい感じ。
15分程歩いて会場到着。

会場

買ってきた弁当を食べてると中隊長さん到着。
TONYさんも来てるしwww
お話してたらセアさんが横切ってくwww
S兄貴とみやさん到着したので中に入る。


席に行ったら入場口の真上最前とかwww
会場内でSTOさんとお話する。
席に戻ってリザーブリーグ観戦


すぐ前のスペースに関係者がいっぱいだよww
開会式前には野田社長発見www
安田団長キタコレ(゜∀゜)!!
ボールガールの女の子たちと握手してたり微笑ましい光景www
そんな感じで団長観察ww
オイラも声を掛けてみたら爆レスキタコレ(゜∀゜)!!
安田団長は推せるwwwww


他にもいろんなメンバーを観察大会ww
ガッタスヲタ3連番で何やってんだかwwww


試合中は他のチームのメンバーが観戦してるww
ガッタスメンバーは全然来ないんだけど…orz


決勝試合前にミスマガメンバーとか私服集団キタコレ(゜∀゜)!!
勝戦観戦してたw
でも、ぁみにぃしか分かんないんだけどwwww
ユニフォームと背番号がなきゃ誰が誰だから分かんないw
もっと他のチームのメンバーのことも勉強しなきゃなwww
とにかくガッタスヲタじゃない人になら神席だったと思うのwww


表彰式は全チーム出ないのかよorz
東京のときは全員出てきたのになんか損した気分…