川σ_σ||っ[土曜日レポ]

新幹線と横浜線を乗り継いで16:00に町田駅に到着。
駅で軍団の方々と合流してフットサル場へ向かう。
駅から遠いなぁ…
のーばいさんの知り合いチームと試合のはずがまだ到着してないとか。
とりあえず練習した体を動かす。
相手チーム到着して早速練習試合開始。


何試合やったのか全然覚えてないくらいたくさん試合が出来てよかった。
ゴール決めるたびにうえ↑うえ↑とかキモいwwww
ハロプロの曲を流しだしたら明らかに動きがよくなるとかw
ってか、ベンチで踊ってる人とかいるしwww
非ヲタの相手チームが引いてますよwwwww


途中から相手チームの女性をレンタルして6対6のミックスで試合。
女性が決めたら3点ルールでレンタルした女性が大活躍w
ってか、普通に上手だった。


オイラ的にはキーパー前に出てた場面でパスが来たのでシュート打ってみた。
うまいこと枠に飛んでゴール決まったと思ったら、キーパーが手で弾くとか
ちょwおまっwwww
レフリーどこ????
ボブ・デービッドソンかよwwwwwww
初ゴール州*‘ o‘リ<かもっだったのにorz


そんな感じで楽しく時間終了。
のはずがR軍団だけで1時間延長とかw


必死に蹴ったらよく分からないけど初ゴールキタコレ(゜∀゜)!!
そんな感じでみっちりフットサルをして終了。


町田駅周辺でヲタ会。
ライナーさんの車に乗せてもらう。
ヲサーンの○ィッツは相変わらずpgr


店探しにウロウロ。
白木屋へ。
注文しても速攻で食い荒らされて全然回ってこないよ〜orz
料理まだぁ???
適当に注文しまくりwww
SweetSまで食べてから豚キムチが来るとかwwww
そんな感じで楽しくお話したりして解散。


小田急で新宿へ
町田から新宿まで1時間近く電車に乗っても360円とか推せるwwww
名鉄の倍も乗れるよwww


新宿のホテルへ行って風呂に入って寝るw


フットサルにヲタ会に楽しい1日でした。
参加された方おつでした。
フットサルでのR軍団の方々とはまだちゃんとあいさつとかしてない人も多いから誰が誰だか全然分かってない状況ですけどwww
次はいつ参加できるのかな…


R軍団フットサル名古屋大会キボンヌww