川σ_σ||っ[イベ]

パシイベが近づいてきた…
柴ちゃんと握手するの11月のディナショー以来だな。
握手の時は何を伝えようかな?


柴ちゃんに伝えたいことはいつも手紙に書いてるからなぁ。
だけど、あの手紙をオイラが書いてるって知ってればの話だけどww
どうなんだろうかね?
聞いた話だとオイラの手紙だってバレてるみたいだけどwww
でもオイラが柴ちゃんに直接聞いたわけじゃないから本当かどうかは分からないんだけどw


ってか、もう今年だけで13通も出してるのかww
今回も手紙書かなきゃ(;´Д`)ハァハァ


ムメさんにはミュージカルのことかな。
ダルタニアンがいつものムメさんと違って格好良くて素敵だったって言おう。
あと、○○さんがムメさんから友理奈に乗り換えたってことも伝えておかなきゃwww


アヤカはどうしよう…
どなたかネタ提供してくださいww