川σ_σ||っ[ネ兄]

柴ちゃん、22歳の誕生日おめでとう!!


いつも素敵な笑顔を見せてくれる柴ちゃん
そんな柴ちゃんを見てるだけでオイラも幸せになります。
オイラが仕事とかいろいろ頑張れるのは柴ちゃんのおかげだし、柴ちゃんにはいつも助けてもらってます。


いつも柴ちゃんからはオイラに頑張るパワーをくれてるんだから、オイラからも何か柴ちゃんにお返ししてあげないといけないなぁと思って、柴ちゃんのいるライブやイベに参戦する時は手紙でライブの感想や柴ちゃんへの感謝の気持ちを書こうと去年のFCツアーから思って毎回書いてるんだけど、最初はこんなにも続けれるとは思ってなかったけど、こうやって毎回書き続けられてるのも柴ちゃんがいつも素敵な笑顔でオイラに元気をくれてるおかげです。
柴ちゃんもちゃんと手紙を読んでくれてるらしいしね。
柴ちゃんの励みになるように、これからも頑張って書き続けようと思います。


本当に柴ちゃんには感謝感謝です。
ガッタスの練習や3月のミュージカルの稽古やまだまだ忙しい日が続くと思うけど、頑張ってね。
柴ちゃんが頑張ってる限り、オイラもいつまでも柴ちゃんのことを応援し続けていきます。
そしていつまでも柴ちゃんの素敵な笑顔を見せてくださいね。


柴ちゃんにとって素晴らしい22歳でありますように。


明日はスフィアリーグに応援に行くから頑張ってね。