川σ_σ||っ[土・日レポ(馴れ合い編)]

土曜日

予定通り出発。
ボード作成してたらペンの色が出なくなったので新宿へ行ってペンを購入。
13時過ぎに会場到着。


なおチカさんを見つけたので挨拶をする。
しばらくしてベルリンさんと合流。
することが無いので入場してDVDとトレポスとキャンディーを購入。
柴ちゃん出ないorz
もう一度買いに行く。
トレポスを売り子のお姉ちゃんに引いてもらうと柴ちゃんキタコレ(゜∀゜)!!
お姉ちゃんGJ

合間

柴ちゃんステッカーにトレードするためにヲタ露店をウロウロしてみたけど誰も柴ちゃん持ってないのかよorz
あきらめて寒いので早めに入場することに。

終演後

ロビーでなか。たつやが自分のDVDの実演販売とかww
ヲタが殺到してて見れなかったorz
ってか、なか。たつやのDVD置くならダンディのゲッツだぜとかも置いてやれよwwww


ベルリンさん、青梅特快さん、S塚さんと新宿でヲタ会。
いろいろ語り合うww
やっぱりメロンヲタさんと一緒だといろいろ言いたいことも言えるしいいね。
ってか、オイラのポラで笑いすぎwwww


終電が近づいてきたので解散。
いつものカプセルホテルへ

日曜日

グッズを買うために10時過ぎに会場到着。
30分ぐらいしてS塚さんと合流。
無事に購入できた。


コンビニへ買い物に行って、タケゾーさんと合流。
写真どうでした(;´Д`)ハァハァ


ヲタ露店をウロウロしてたら警視庁がヲタ露店に強制捜査とかw
取調べ受けて写真まで撮られてるしwww


まあぼうさんと合流して入場。

合間

トラスト社長とチャンさんが会場推しw
中野氏と電話で会話したりww


ルミパッドに電源を入れてみたら、なんか壊れてるしorz
開演時間が迫ってきたので入場。
席についてルミパッドのボタンをいろいろイヂってたら、開演間際に見事に復活www

終演後

なむさん、骨苺さんと合流。
ロビーでは今日もなか。たつやがDVDの実演販売w
メロンのことでお腹いっぱいなのでスルーwww


外でいろいろお話したり、某Aさんの聖地写メを見せてもらったりwwwww
新幹線の都合でみんなをヲタ会会場までお見送りして、東京駅でなむさんと食事をして新幹線に乗り込む。
品川を出るところまでは覚えてるけど、気が付いたら名古屋に着いてたww


楽しい2日間でした。