川σ_σ||っ[メロンバトン]

mixiのなむさんのところから拾ってきたw

メロン記念日に興味を持ったきっかけは?

デビュー当時のころからずっとアイさがを見てて気になってた。
バレリーナ戦隊とかなんじゃこの4人組みは」って言う感じww
2002年3月のFCイベにも行ったしw
オイラの大好きだったチャーミー石川のコーナーが終わって楽しみが減ったときに『チャンス of LOVE』イベに行って柴ちゃんの魅力にハマって本格的なメロンヲタに転身w

メロン記念日」というグループ名の由来を知っていますか?

メロン

寺田氏曰く、4人はメロンっぽいw
メロンにはいろんなイメージがある。
4人の個性もいろいろ。
そんなところがメロンっぽい。

記念日

4人に会ったその日が記念日

4人の中で特に好きな人っています?

ブログのタイトルを見ていただければ言うまでもないと思いますけど(;´Д`)ハァハァ

その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?

いつも笑顔が素敵なところ。
柴ちゃんの笑顔を見てるだけでオイラも幸せになれる。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

その推しメンに一言

柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

メロン記念日の楽曲で特に思い入れのある3曲を教えてください。

『ENDLESS YOUTH』
赤いフリージア
『香水』

メロン記念日のライブやファンクラブツアーに参加した事はありますか?

はい。
FCツアーは2004年、2005年に参加。

メロンパンやメロンソーダなど、メロンにちなんでモノを購入した事はありますか?

いつも買うw
でも果物のメロンは苦手だったりするんですけどww

メロン記念日に一言

いつまでも素敵な4人でのメロン記念日でいてください。

このバトンを回す人

メロンヲタの人なら回さなくても拾って書いてくれるはずww