川σ_σ||っ[悩み解決&新たな悩みw]

羽生のHPPの帰りに新宿まで送ってもらったベルリンさんの車内でもいろいろ話したけど、柴ちゃんガチャピンでどうのこうのされる件についてw
FCツアーのときもそうだったけど、ネタにされるとガチャピン好きだからいいもんとか言ってたけど、明らかにうれしくない様子だったからね。
本当はどうなのかなって言う悩みw
そんな悩みが解決されたww


オイラが柴ちゃんから直接聞いたわけじゃないんだけど、やっぱりネタにされたくないみたいらしい。
ネタに使うと柴ちゃんから干されるらしいw
でも、オイラのクラスのヲタになるとネタにしても大丈夫らしいwww


いろいろ教えてもらったけど、聞けば聞くほどどこまでがネタでどこからが本当なのかよく分からなくなってきたwww
とりあえず、柴ちゃんが喜んでいないのは間違いないみたいなので、これからもオイラは使わないことにします。


柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


で、今日はFCイベか…
落選したんで行けませんil||li _| ̄|○ il||li
でも、当選しててもいろんな意味で行くのが怖かったりww
春日部のHPPで柴ちゃんに笑われた事件の真相を教えてもらったら、FCツアーとかサイしばイベとかディナーショーの時にはそのことがすでにバレてたってことだからなぁ…w
この前は手紙のこととかいろいろしてもらったら、そりゃ普通じゃなくなるよなww
オイラはどうしたらいいんだろう…w
このまま突っ走っちゃっていいのかなwww


まぁ、とにかく柴ちゃんを応援していくことには変わりはないですけど。
柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ