2005年まとめ(月別編)

1月

名古屋のハロ紺ではR軍団の方々にはまたネタを提供してもらいました。
ジャックさんのお家に泊めてもらったりお世話になりましたw

2月

大切な記念日を空気の読めない人に邪魔されたなぁ。
でも、そんなことよりも一緒にお祝い出来たことが幸せ。

3月

ホール最前列を初体験。
柴ちゃんのエロス(;´Д`)ハァハァ
まっつー笑いすぎだよ(;´Д`)ハァハァ
最高だった。


愛知のときはジャックさんがオイラの家に泊まりにきたり。
で、忘れ物してもう1泊とかwww

4月

メロン交通安全イベを捨てて名古屋のスッペジェネイベに行くw
16番とかもらっちゃったのでりーちゃんポジの最前でがっつくw
りーちゃんこっち見すぎだから(;´Д`)ハァハァ

5月

GWはやーさんのお家に泊めてもらう。
大阪で初めてごなつよさんと会う。


HPPで高知初体験とか。
ライブのついでにいろいろ観光できてよかった。

6月

最初はベリ単独行く気なかったのに結局フルコンプしてた。
ライブハウスっていうのがよかったなぁ。


HPPの時にはmaimaiさんのお家にも泊めてもらった

7月

ハロ紺は奇跡的な柴ちゃんポジションw
りーちゃんにがっついたのに、まーさに笑われたりw

8月

柴ちゃんとムメさんのビデオチャットは楽しかったなぁ。
30分あっという間だったなぁ。
またやりたいな。


お台場で炎天下の中フットサル観戦で日焼けがw
柴ちゃんのゴールも見れたし、今までと違った柴ちゃんの生き生きとしたプレーが見れた。

9月

なんかHPPにベリ単独にメロンツアーにすごい月だったなぁ


サイしばイベは名古屋、大阪1日4回最前とかww
福岡も最前と2列目とかww
最強なイベだったなぁ。


福岡のHPPではごなつよさんとけんちゃんと3連番できたし楽しかった。


今年のFCツアーは最終日の昼食が一番思い出に残ってるww
通路席最高!!
柴ちゃん急に振り返ったらびっくりするよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんオイラのグッズにがっつき過ぎだよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
握手の時に

川σ_σ||<いつもグッズすごいね♪

って言ってたから、ちゃんと見たかったのかな(;´Д`)ハァハァ
あれは奇跡だったなぁ。
柴ちゃんグッズ集めててよかったよ。

10月

文化祭はいろいろ楽しかった。
ドナルドから爆レスとかpgr


サイしばイベで柴ちゃんにポスターもらったよ(;´Д`)ハァハァ

11月

羽生のHPP最前であいぼんさんから爆レスもらいまくったw
柴ちゃんからももらえたしやっぱり最前って違うなとw


その次の日はディナーショー。
緊張してる柴ちゃんが印象的だった。
でもポラの時は素敵な笑顔でピースしてくれたし、最高だった。

12月

最高だったメロン単独紺
あんなに泣くとは思わなかったなぁ…
メロン記念日ありがとう。