2005年(推し編)

今日は今年の推しについて

1位:柴田あゆみ

とにかく好き。
ってか、もう好きの域を超えてるなww


今年はたくさん柴ちゃんと会うことが出来たし、幸せだったなぁ。
ウェコロジー姿の可愛すぎる柴ちゃんガッタスでフットサルを頑張ってる柴ちゃん、ディナーショーで緊張してる柴ちゃん、1年ぶりの単独ツアーで感極まって涙を流してた柴ちゃん…などなどいろんな姿の柴ちゃんが見れて本当に良かった。
必死に応援できてよかったなぁと思う。
たくさんの記念日をありがとう柴ちゃん


あと、25日にえんぽさんとお話して聞いたことがいろいろ衝撃だったなぁ。
春日部の時の柴ちゃんからの爆レスの真相とか、柴ちゃんがディナーショーのレモンタルトの時にオイラの目の前で止まってお辞儀してくれた意味とかねww
しかも柴ちゃんから赤Tシャツの人がどうとか報告があったとか、もうオイラはどうすればいいんだろ…
オイラのお手紙もちゃんと読んでくれてるみたいだし、本当にうれしいな。
3ヶ月で15通ぐらい出したしねw
いつも必死に柴ちゃんにがっついてるのに、手紙では真面目な内容だから違和感ありまくりなんだろうな…w
まぁ、とにかく来年もがんばってお手紙書くぞ。


ってことで、来年も柴ちゃん中心にメロンヲタ活動がんばりますので、よろしくです。

2位:石川梨華

まぁ、梨華ちゃんだけっていうよりはいししばセットって感じですけどw
なんか今年の後半になってからいししばネタが出てくることが多くなったなぁ。
ちゃんチャミ梨華ちゃん柴ちゃんのこと話せば、HPPで柴ちゃん梨華ちゃんのこと話して、またちゃんチャミ梨華ちゃん柴ちゃんのこと話すっていう繰り返しな感じになってたなぁw
柴ちゃんのことをニヤニヤしながら話す梨華ちゃんが好きww
柴ちゃん梨華ちゃんのことになるとうれしそうに話してるしねw
同じ柴ちゃんヲタとして尊敬してますwww


もちろん美勇伝で頑張ってる梨華ちゃんも好きですよ。
単独ツアーもよかったし。
来年はHPPばっかりだから美勇伝単独ツアーはあるのかな?

3位:菅谷梨沙子

春夏は結構必死に追っかけてたなぁ…w
メロンの交通安全パレード捨ててスッペジェネイベ行っちゃったからね(ノ∀`)
あぁ、あのころが懐かしいw
もうそんなことはないだろうね。
すっかり日記にも出てこなくなったしねw
でも、りーちゃんを追っかけてなかったらたくさんのベリヲタさんと出会うこともなかったと思うし、それはそれでりーちゃんを追っかけててよかったなぁと思う。
楽しい思い出をありがとうって感じだねw
別にキライになったわけじゃないから、来年も応援していきますので安心してくださいww