土曜レポ(馴れ合い編)

11:00ごろに難波到着。
孔明さん合流してと道頓堀・心斎橋をウロウロ
時間無制限食べ放題回転寿司屋とか推せるww
2時間近くで25皿(寿司20皿、デザート5皿)とかw
15:00からグッズ販売が始まるみたいなので会場に行く。
人イネーーw
ぴっかむさん発見
とりあえず並ぶ。
15:00になってグッズ販売開始。
いろいろ購入。

  • マスクメロンセット 1セット(13.4k)
  • コレクションポラロイド風ステッカー 20枚(0.3k×20)
  • クリアファイル付ピンナップポスター 6枚(0.5k×6)
  • 柴田セット 2セット(3.5k×2)
  • クリスマスセット 1セット(3.8k)
  • 日替わり会場記念パス 1枚(0.6k)
  • 会場別生写真5枚セット 1セット(0.5k)

4回も5回も計算しなおしとかウゼェ〜〜〜
ここのスタッフは電卓も使えないのかとか言ったら、別のスタッフが出てきて逆切れされたww
グッズだけで34.3kとかwww
ずーさん、ベルリンさん、骨苺さんと合流。
C隊長さんも到着。
みんなグッズ列に並びに行く。
外の公園に移動してまったり。
するとゴルゴさんのヲタ車発見w


みんなに全部セットの中の不要なものを買ってもらってお金回収w
kawairiさんも到着。
開場までいろいろお話をしてまったり過ごす。


開場時間になったけど最終調整で30分押しとか
1日1公演なのにまだ最終調整とか何を考えてんだ


入場してCD売り場を見てみると『1500円以上購入でサイン色紙プレゼント』キタコレ(゜∀゜)!!
HPP買おうと思ったけど無かったので、夏のハロ紺DVDを購入して色紙ゲトーー


席に行って開演を待つ。
なかなか始まらない・・・
時間見てなかったのいで分からないけど、相当押して開演



ライブ



終演が21:50とかww
まぁ、心斎橋21:38に乗らないと間に合わないのでアンコールの時点で名古屋に帰れないのが確定してたんだけどww
とりあえずみんなでヲタ会に行く。


余韻に浸りながら語り合う素敵なヲタ会でした。
終電がなくなる時間になったので解散。


ずーさんの部屋に預けてたに荷物を取りにいって。
道頓堀のまんが喫茶でDVDマガジン見たりして一晩過ごす。


日曜につづく。