日曜レポ

夜見ると帰って来れないので車で長野まで行く。
せっかくなので善光寺をお参り。
13:30ごろ会場に到着。
コンビニで買い物をして、うっちさんと合流。
いろいろヲ話をしてまったり過ごす。

昼公演

1階3列左サイド
一人


ボードに「柴ちゃんガッタス優勝おめ!!」って書いて準備。

ザ☆ピ〜ス!

柴ちゃん真正面キタコレ(゜∀゜)!!
ボード見てレスくれた(;´Д`)ハァハァ

ブギトレ

オイラの前の1列目2列目ブロックが全員キッズパートの体操座りとかpgr
ステキすぎw
ちょうどあいぼんの真正面だから、あいぼんも笑って歌えなくなってるしw

○○なしではMC

柴ちゃんからガッタス優勝ネタキタコレ(゜∀゜)!!
優勝おめでとう!!
ボード出しててよかった。。

アンコールMC

柴ちゃん真正面ポジションキタコレ(゜∀゜)!!
まぁ、このために必死に落としてるわけだが。


ボードを「柴ちゃん今日もかわいいよ!!」って書き換えて見せてたら柴ちゃんから爆レスキタコレ(゜∀゜)!!

川σ_σ||<(ありがとう)

って感じでお辞儀してくれました(;´Д`)ハァハァ
で、柴ちゃんが見てたから点滅させてみたら、

川σ_σ||<(おぉ!!)

って感じで見てくれたし。
その後に

( `_´)<ちびっ子や女の子も楽しんでもらえたかな?

(ヨ´▽`)<はい、はい、はい。
川σ_σ||っ<(あんたはちびっ子や女の子じゃないみゅん)

また爆レスキタコレ(゜∀゜)!!
そんな感じで指差されてツッコまれました(;´Д`)ハァハァ


楽しすぎた(;´Д`)ハァハァ

合間

S塚氏と合流。
グッズを購入。

会場限定パス
メロン記念日1枚
写真
10月追加メロン記念日1セット
トレポ第2弾
辻希美2枚、加護亜依1枚、大谷雅恵3枚

オイラの過去のひとたん4枚とS塚氏のあいぼんさんを交換。
柴ちゃんに交換したかったけど、ヲタショとか全然なかったし、あんまり交換してる人もいなかったので確保できずorz
他の会場でがんばります。

夜公演

1階11列右サイド
S塚氏に逆ドリしてもらって連番

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

ボードに「柴ちゃんいつもかわいいよ!!」って書いて出してたらいきなり柴ちゃん爆レスキタコレ(゜∀゜)!!
昼もやってたのを覚えてくれてる感じのレスだった。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

○○なしでは生きてゆけないMC

雅恵さんがヨガにはまってる、っていうネタでヨガをやりだして、ヨガ教室みたいになってるしw
柴ちゃんのヨガがステキすぎ(;´Д`)ハァハァ
ってか、MCのヨガで10分ぐらい押すとかw

感想

楽しすぎ。
ハロプロパーティーってこんなに楽しかったっけ?
長野まで行ってよかった。
ってか、みんなHGやりすぎww


ののたん

 ∋oノハヽo∈ 
 ヽ( ´酈`) ノ  フォ――――!!! 
    )  ) 
     > ̄ > 

ね〜え?でフォ〜とか、ラブマで「ダンシング オール オブ ザ フォ〜〜」とかpgr

 ∋oノハヽo∈ 
  ( ´酈`)つ <ばっちこーい!
   と_,、⌒) ) 
     (_ ノノ 

とかまでやりだすしw


もう辻希美改めレイザーラのんHPにしてくださいw