土曜日レポ(イベ編)

土曜日のサイボーグしばた3上映会のレポですw

1回目

最前列真ん中


最前列キタコレ(゜∀゜)!!
名古屋は1列目使用しないで2列目が最前だったけど、福岡は1列目が最前w
サイしば上映会は寝てて見てなかったww
まぁ、名古屋、大阪と同じだし。


トークショー柴ちゃん登場。
今日も可愛いよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

(両´▽`)<札幌、名古屋、大阪も平日だったにもかかわらず来てくれた方もいて…

川σ_σ||<なんか名古屋や大阪でも見たことある人もチラホラ…
(ヨ´▽`)<え?
川σ_σ||っ<ねぇ。

柴ちゃん、オイラをゆび指さないでください(ノ∀`)
入ってきた時、おおなり監督も「またいるよ」みたいな顔してたしw


あと、日曜のハロプロパーティーで来た人に分かるように何かやってくれるって約束を。

2回目

2列目ど真ん中。


上映会はまた寝てたww


柴ちゃん登場
1回目と衣装が変わってる。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


柴ちゃんが話をしてた時に、咳が出そうになったのをガマンしてたけど耐えれなくなってしちゃったときに

川σ_σ||っ<今、鼻で笑ったでしょ

(ヨ;´▽`)<違うよ…
川σ_σ||<うそだ
(ヨ´▽`)<違うって、咳ガマンしてたのが耐えれなくなったの。
川σ_σ||<なんだ。じゃあ、許してあげる。

思わぬ柴ちゃんツッコミキタコレ(゜∀゜)!!
ちょっとムッとした感じの柴ちゃんが…(;´Д`)ハァハァ


最後だからと思って手を上げてたけど、当てられず終了。
ラストの質問が終わってトークショーが終わろうとした時に

川σ_σ||っ<質問いいの?

(ヨ´▽`)<え?
川σ_σ||<いいよいいよ。最後に言っちゃえ、言っちゃえ。
(ヨ´▽`)<サイボーグ以外でやってみたいのってありますか?

柴ちゃんやさしいよ…(つд`:)
素敵過ぎます(;´Д`)ハァハァ
なのに変な質問でごめんなさいw


そんな感じでイベ終了。


外に出たらなんか撮影会してる。
サイボーグこんの使用の10.5倍携帯キタコレ(゜∀゜)!!
当選者が撮影会してたんで、ついでにオイラも撮らせてもらうw

千奈美auの見本品でしたw

感想

名古屋、大阪、福岡のイベ6回のうち、最前5回&2列目1回とか最高でした。
必死に行ってよかった。
名古屋、福岡は人が少なかったんで、かなり濃いイベだったと思う。
柴ちゃんにいろいろツッコミ入れられたり、ちょっとした会話したり、楽しかった。


おおなり監督の話も面白かったし、両角Pの話やツッコミも面白かったし。
楽しいイベでした。
イベだけじゃなくて、サイしば3も面白かった。
3話と6話が早く見たい。


そういえば、全会場カメラが入ってた。
娘。DOKYU!だと思うけど、放送されるんかな?
どうせなら晒されキボンヌww