大宮レポ

yone2221192005-08-29

もう全体のまとめ終わっちゃったけど一応w

ハロショ

大宮に行く前に上野ハロショへ寄り道。

Berryz工房ライブ写真集
2冊
ハート型ステッカー
菅谷梨沙子2枚
写真
柴田あゆみ1枚、ガッタス集合1枚、菅谷梨沙子2枚
ハロプロSweetステッカー
夏焼雅1個、石川梨華1個、高橋愛1個、紺野あさ美1個

ハロショで買い物を終えて大宮へ。

大宮

グッズ列であーるさんたちを発見。
すでにみんな購入終わってるみたいで、グッズ買い終わって出てきたかむさんに頼んでまだ買い終わってなかったグッチさんに大宮限定写真を買ってもらう。
食事をしたりヲ話をしたりまったり過ごす。
目の前を歩くまあぼうさんハケーンw
L氏もいたw
名古屋の娘。握手会からやってきたセアさん愛舞ミーさんも到着

昼公演

両横空席かと思ったら、始まってから隣に人が来たw
4席横にも。さんがいたので、隣に来てもらって連番w
オイラはベリのときは振りコピでWはヲタ芸
も。さんはベリのときヲタ芸
終始逆な感じw

合間

適当にまったりw

夜公演

S兄貴が来れなくなってチケが余ったので、かむさんと連番。
前&横通路キ(゜∀゜)タッ!
すぐ後ろにチャンさんひろりんさんがいるw
いろいろROMらせていただきましたww


前横通路だったので、かむさんと一緒にりーちゃんに必死になるw
二人で必死にガッついてたら、かむさんのヒジがオイラの顔面を直撃(つд`:)
かむさんフラフラしすぎですw
まぁ、オイラも自分で自分のメガネ2回ぐらい飛ばしたし(ノ∀`)
お互い必死すぎでしたねw


スッペジェネ、なんちゅう、ハピネスは基本的にりーちゃんの真正面ポジションだったので、必死に振りコピw
高さ的にもちょうどりーちゃんの目線ぐらいだったので最高の席だった(;´Д`)ハァハァ


で、最後は誰でもいいからとか適当に必死にガッつく(ノ∀`)
みーやとか舞波に見られてたような気がするww

終演後

着替えてまったりしてたら、ヲタ芸大会が始まるw
オイラは着替えて汗かきたくなかったから外野から観戦。
最初は身内でベリの曲で踊ってる感じだったのに、ロマモがかかった瞬間…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
見知らぬヲタがイパーイ集結。
すごい一体感w
見知らぬヲタを一体にさせるロマモってすごいなw


ブギトレの集団高速回転&高速ロマンスはテラワロス
そういえば、姫路城の時ブギトレでやってたら後ろの一般人に笑われたよ(ノ∀`)


大宮駅でかむさんやあーるさんたちとお別れして、まあぼうさんとL氏と湘南新宿ラインに乗って大崎経由で東京駅へ行って夜行バスで帰宅。