日曜レポ

S兄貴とホテルを出てマクドナルドで朝食。
昼ごろ豊中到着。


TONYさんを発見w
と思ったら、あーるさんがオイラたちの後ろを歩いてたみたいw
しばらくしてL氏到着。


暇なんでトレーディングマスコットを買ってみる
自力りーちゃんキ(゜∀゜)タッ!
キャプテン、ちなこ、ゆりな
ゆりちな2:りーちゃん1のトレードでりーちゃんゲトー(・∀・)
S兄貴にもりーちゃん1個貰ってるから、3個増えた(;´Д`)ハァハァ
増えたのはいいけど、もうハロ紺の空ケースがないよ(´・ω・`)
とりあえず今はこんな感じw

これに3個増えたから、一番下が3個になるからバランス悪いなぁw
もう1個りーちゃん入手しなきゃ。
その前に、空ケースを入手しなきゃいかんw


その後、グッチさんも合流。
開演時間が迫ってきたので、入場する。

昼公演

か列右側
S兄貴と連番

( ‘д‘)<桃子ちゃん、小指立ってるよ
ル ’ー’リ<はい、監督

桃ちゃん小指(;´Д`)ハァハァ


りーちゃんいなくなる(´・ω・`)
すぐに戻ってくると思ったのに3曲とも戻ってこなかった…


マイクトラブルだとか言う話みたいだけど、マイクの予備ぐらい用意しとけや、ごるぁヽ(`Д´)ノ

合間

まったり会話。

夜公演

け列右側
S兄貴と連番
通路席なので必死にりーちゃんパートを踊るw
りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ

終演後

S兄貴の時間が無いので、帰宅する。
曽根駅でkoopさんに見つかるw
新幹線で名古屋へ戻る。