まとめ

上半期の活動も終わったので、まとめてみようと思う。

詳細

ハロ紺
紅1、白2、大乱舞2
メロン
5
松浦
17
ハロプロパーティー
8
ベリっ子
紺4、スッペジェネイベ2(握手4)、なんちゅうイベ2(握手4)
美勇伝
紺1、イベ1
娘。
1
後浦
1

今年は減らすとか言っておきながら、結局50近く行ってる(ノ∀`)
上半期はまっつーばっかりだけど、メロンが出てたんで仕方なく…
春ツアーは23公演中17公演とか、ゲスト扱いなのによくこんなに行ってたなぁって感じw
まぁ、柴ちゃんマジヲタですからね。
どんな扱いであれ、柴ちゃんが出てれば行きたくなるんだよなw
例の一件でまっつーチケが暴落してくれたおかげで結構良席で見れたし、そういう意味ではまっつーありがとうw

ランキング

1位

2/19(夜) 日本青年館
メロン記念日 日本青年会館公演 '05 レビュー&コンサート
『むらたさ〜ん、ごきっ?』

メロン記念日の5周年記念日最高だった。
ENDLESS YOUTH合唱はあんなに感動的になるとは思ってなかった。
アンコールのハッピーバースデーtoメロンもよかった。
繰り返す度に失笑が起きるところがいかにもメロンヲタらしくて最高。
ry)がいなかったらもっとよかったなぁ。
あの感動をよくあそこまでぶち壊しにできるよな。
ますますry)のことがイヤになりました。

2位

6/04 Zepp Nagoya
Berryz工房 ライブツアー2005 初夏
初単独〜まるごと〜

最初は単独でやれるのか心配だったけど、楽しかった。
今年はメロンのライブハウスがなかったから、久しぶりのライブハウスで暴れれたし。
前日までまったく行く気がしなかったのに、結局フルコンプしてしまった。

3位

3/12 熊谷会館
松浦亜弥 コンサートツアー 2005 春
101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜

最前ど真ん中で参戦。
ジャックさんのキモさにあややが笑ってるし( ´,_ゝ`)
まぁ、最前であんな動きしてるあややヲタはジャックさんだけだったから仕方ないかw
ってか、あややはあんまり前の方を見てるっていう印象はないけど、あんなに前のばっかり見てるあややは初めてでしたw
よっぽど気になったんだろうな…
オイラも柴ちゃんに笑われましたが、何か?(・∀・)

今後

今後も柴ちゃんを中心にときどきベリっ子みたいな感じで必死に参戦予定ですw
現場でお会いしてくださる方はよろしくです。