土曜レポ

開演前

バスが予定より10分程遅れて会場到着。
やーさんとS兄貴と合流。
コンビニに買出し。
コンビニまで遠い…


会場に戻ってきて、ずーさんと合流。
やーさんとS兄貴はグッズに並ぶ。
骨苺さんが到着してずーさんとコンビニに行くので、オイラはグッズに並ぶ。


手際悪すぎ。
全然進まない。
1時間30分ぐらい待ってやっと購入。
メロン写真とトレポス第2弾だけw


maimaiさん到着。
グッズに並ぶため一旦お別れ。


koopさんに連絡したらまだグッズに並んでた。
グッズ買い終わったkoopさんとトレポス交換会w
柴ちゃん引いてくれてどうもですw
ののたんと交換


入場しようとしたらkawairiさんに捕まるw

昼公演

T列ど真ん中
やーさんと連番


1ヶ月ぶりに柴ちゃんに必死になるw


MCでケーキキタッ(゜∀゜)!!
昼から豪華ねw


あとはあんまり覚えてない…w
そんな感じで終了w

合間

コンビニに買出しに行って、また−り
入り口でサイリウムをもらう。

夜公演

S列右サイド
ジャックさんと連番。


サイリウムに付いてた紙に『アナウンスまでハッピーバースデーを歌う』とか書いてあったのに誰も歌わないw
なんだあややヲタってそんなもんかって感じた。
せめて企画した人たちはやりましょうよ。
やってれば釣られるのがヲタなんだからw


あややヲタ&柴ちゃんヲタ連番なのに、Wを踊ってるw
真横のバルコニー席にずーさん、骨苺さん、kawairiさんがいたので、ROMったりROMられたりw


MCで夜もケーキキタッ(゜∀゜)!!
あれ?昼の方がプレートがあったり豪華だったw


ろうそくの火が消えるのでつける。
時間つなぎにののたんエロスキタッ(゜∀゜)!!


从‘ 。‘从 <ケーキに顔突っ込みたい。
ヲタ<突っ込め、突っ込め
鼻だけ突っ込むw


アンコールはピンクサイリウム祭り
きれいだった。
ってか、柴ちゃんの方がきれいだけど(*´▽`)

感想

神戸はあややヲタ率が異常に高かったw
今まであややヲタって何してたの?って感じw


とりあえず、久しぶりに柴ちゃんに会えたんで、よかったw

終演後

ずーさん、骨苺さん、kawairiさんと三宮で食事でもってことで行くけど、店あんまり無い
駅周辺をウロウロしてたら、maimaiさん宅へ行く時間が遅くなっちゃうのでお別れ


途中で寝過ごして梅田まで行っちゃったけど、無事にmaimaiさん宅に到着。


日曜レポはまたあとで。