日曜レポ

昼過ぎにZeppTokyo到着。
すぐにかむさんハケーン。
typE-Rさんがグッズに並んでるので、オイラもグッズ買いたかったので一緒に並ぶ。
全然進まない…
開場時間になっちゃうよ。
まぁ1300番台だからすぐには入れないからいいんだけど。
1時間ぐらい並んでやっと買えた。
かむさんたちと合流して、時間が無いので急いでロッカーに荷物を入れたり参戦準備。
いろんな人がいたのに、全然挨拶できなかったし(´・ω・`)
ってか、朝から何も食べてないよー(´・ω・`)
順番になっちゃったので入場。


中で開演を待ってると見たことある人が通路を歩いてる。
兄貴イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
かむさんと一緒に兄貴にあいさつw
快くレスくれた。
あ〜兄貴はいい人だよ(つд`:)
一気にテンションが上がったw

昼公演

前から2つ目右ブロック
名古屋・大阪と同じ感じで参戦。
とりあえず、りーちゃんに必死。
真ん中まで行ったけど狭かったので広そうな場所探す感じでチョロチョロ移動w
そうしたら桃子特攻服の方(名前聞くの忘れた…_| ̄|○)がいたので一緒の盛り上がる。
必死になってたら結構スペースができたw
桃子のMCの時に抱えあげてたりしたりw


最後の方はリアルにお腹空いてたw

合間

着替えたり夜公演の準備をして、可愛いお子さんと奥さんを放ったらかしの夏焼ビビンバ(雅姫!No.1)さんと中澤裕子おたおめツアーを干してやってきたゆうさんと会う。
朝から何も食べてなかったので、かむさんたちと一旦別れてコンビニへ行く。
主食のメロンパンを食べて、また〜りしてたら雅姫さんの奥さんとお子さんキタッ(゜∀゜)!!
二人のお子さんがあいさつしてくれました。
あんな可愛いお子さんがいながら、あのおとーちゃんは何してんでしょうかね?(・∀・)
オイラはリアルキッズ推しじゃないからハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!とかしてませんよ。


その後、見たことある人がいるなぁ…と思ったら、前歯さんと骨苺さんだったw
まさか会えると思ってなかったw
会った途端、『何してんですか?』とか言われた…
だって、新幹線乗ったら通過しちゃったから(・∀・)


会場へ行くとすでに入場が始まってた。
雅姫さんとゆうさんとは番号が違いすぎるのでお別れ。


かむさんと合流したけど、ちょっと問題発生。
開演までそのことばっかり考えてた。
まぁ、最終的に解決してたのでよかったけど。

夜公演

フライングモッシュキタッ(゜∀゜)!!
おかげで昼よりもスペースがあった。
楽々中央付近へ


前のヲタは必死にモッシュしてるし、後ろのヲタは押してこないし、余裕でジャンプできた。
いつものように、かむさんとりーちゃんにガッつくw


後半は特攻服の方と一緒に盛り上がる。
最後のMCはみんな壊れてたw
ってか、やりすぎw


最後の『ByeByeまたね』でりーちゃんがウルウルしてた…
オイラもヤバかった…


さっきのやりすぎの件でさっさと撤収w


外で余韻に浸る。
開演が押したせいで、あんまり時間が無くて、あんまり挨拶とかできずに帰宅する。

感想

本当に楽しかった。
名古屋以外はリアルに行く気がなかったのに、気が付いたら名古屋・大阪・東京フルコンプ。
みんなでスペース作りあったりして、りーちゃんに思う存分ガッつけたし。


あやや紺とかハロプロパーティーとか柴ちゃんが出てるんだけど、柴ちゃんヲタ的には…(´・ω・`)
今年はそんな感じだったので、ベリ単独紺は本当に楽しめた。
もちろんりーちゃんも可愛かったし(*´▽`)
やっぱり単独はいいなぁとつくづく思いました。


秋は座席指定だからなぁ。
良席キボンヌ!!

最後に

Berryz工房のみんなお疲れ様でした。
ライブにイベントに大変な3週間だったと思うけど、良いライブでしたよ。
最初はベリが単独ライブやるなんてって心配だったけど、そんな心配は全然必要なかったです。
楽しいライブでした。
秋の単独紺も期待してますよ。

現場でお会いしていただいた方へ

ライブやイベでたくさんの方とお会いした割りには、あんまり挨拶できなかったり、誰が誰だか全然わからない状態でお話できなかったり申し訳なかったです。
また機会があればよろしくです。m(_ _)m