スッペシャル記念日

yone2221192005-04-28

川σ_σ||<よねちゃん、お誕生日おめでと〜♪


(ヨ´Д`)<柴ちゃん、お祝いありがとう。


川σ_σ||<GWは中野と大阪で待ってるからね。


(ヨ´Д`)<うん、必死に行くことにしたから、待っててね。


川σ_σ||<じゃあ、必死に盛り上げてね。


(ヨ´Д`)<ほい、任せといて。


州*‘ o‘リ川*^∇^)||ノノl∂_∂’ル从 ’w’)从o゜ー゜从从´∇`从 ル ’ー’リ川´・_・`川<よねさ〜ん、お誕生日おめでと〜〜!!


(ヨ´Д`)<みんなお祝いありがとうね。


州*‘ o‘リ<早くよねさんに会いたいよ。


(ヨ´Д`)<次にりーちゃんに会えるのは6月か…


(ヨ´Д`)<オイラも早くりーちゃんに会いたいよ。


川σ_σ||<また、りーちゃんりーちゃん言ってる…


(;ヨ´Д`)<…


川σ_σ||<まぁ、今日は記念日だから許してあげるよ。


(ヨ´Д`)<柴ちゃん好きだよ♪


川*σ_σ||<…もう。


(ヨ´Д`)<柴ちゃん、何照れてんの。


川*σ_σ||<わたしもよねちゃん好き♪


州*‘ o‘リ<やれやれ、お二人ともお幸せに〜