州*‘ o‘リ

yone2221192005-03-30

昨日からスッペシャル ジェネレ〜ションしか聴いてない
ひさしさんが1枚しか入手できなかったようなので、オイラの分とあわせて2舞波購入。
これで無事に大阪と名古屋の分は確保。


ダンスはなんとなく覚えてきた。
テレビじゃ映らないところとか分からないから、あとは現場で覚えていくしかないかな…
最後のキメポーズを逆にしちゃうと桃ちゃんになっちゃうから注意だなw


今日からイベが始まりましたね。
ベリっ子ちゃんとのにぎにぎは去年の2月冷やかし参戦したキッズイベ以来かw
あの時はまったく興味なかったから全然印象に残ってない…(ノ∀`)


柴ちゃんヲタのオイラはベリT持ってないから、また「I LOVE MELON」かな…w
去年の大阪のWスタンバイで「I LOVE MELON」で友理奈ちゃんに笑われる快挙を達成したしね。(ノ∀`)


りしゃこ良い子で待ってるんだよりしゃこ…(*´▽`)