レス

みなさんコメントどうもですた。m(_ _)m
今日はたくさんのコメントがあってうれしいミキモチです。(つд`:)


>ひさしさん
こちらこそよろしくです。(・∀・)
必死なひさしさんに凹まされるのか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>L氏
広島行くのに大阪来ないんですね。(・∀・)


>ずーさん
いつも柴ちゃんに必死ですいやせん。(・∀・)
オイラもずーさんと知り合ってから4ヶ月とは思えないですw
こちらこそよろしくです。


>F氏
現在激しくりしゃこ不足なので、大阪はテンパると思われます。(ノ∀`)
余裕があれば伝えておきますw


>ベルリンさん
ベルリンさんと実際にお会いしてるのはまだ数回ですけど、ブログとか見てるだけで長いお付き合いをしてる気がしますね。
柴ちゃんに必死にがんばりますので、こちらこそよろしくです。


>悪魔殿
よねグループ以上に悪魔殿の周囲の方が怪しいですから(・∀・)
最近お会いしてない『ネオなち』の方とかw


>S兄さん
1年も日記書き続けれるとは思って無かったです。
柴ちゃんヒトスジときどきりしゃこな感じで頑張りまふ(・∀・)
りしゃこかわいいよりしゃこ…(*´▽`)


>なむさん
ヲタ活動が充実するほど、通帳残高はお寒い状況に…(ノ∀`)
ま、それを生きがいにして仕事してるんでw
ビデオチャットうらやましいです。
オイラは柴ちゃんと脳内チャットで楽しむことにします。(*´▽`)
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん…(*´▽`)


>やーさん
メロンちゃんはあややと一緒が多いから、やーさんとお会いする機会もまだまだありそうですね。
その時はよろしくです。