日曜昼公演

1階ひ列(27列)左側
J氏と連番


柴ちゃん注意事項キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もちろん正座でしっかり聞く。
柴ちゃんの声ってなんて癒されるんだろうか…(*´▽`)
あのグダグダ感が最高です。
柴ちゃん声もかわいいよ柴ちゃん(*´▽`)


恋愛戦隊シツレンジャー』は村っちと雅恵さんと一緒にジャンガジャンガをやるw
端の人が途中で帰っていって、横の人がスペースを作ってくれたんで暴れるw
27列目でしたけど『シャイニング ディ』で明らかに柴ちゃんに見られてました。(*´▽`)
あの動きは目立つのかニャ?(・∀・)
『シャイニング ディ』終わったら、汗だくでぐったり…(ノ∀`)
それよりも、相変わらずのJ氏のキモイ動きには…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


MCで
あやや<今日は振替休日でお休みですけど。
オイラ<漏れ今日仕事休んだ〜
あやや<今、聞いては、いけないこと聞いたような…