モーニング娘。

17:30頃会場に到着。

グッズ

モーニング娘。DVD
1枚
後藤真希DVD
3枚
トレーディングポスター
小川麻琴2枚
モーニング娘。名古屋限定写真
3セット

小川麻琴ダブる…il||li _| ̄|○ il||li
ま、ある意味強運ってことだな(・∀・)
最前チケのお礼ってことで、ジャックさん行きだな(・∀・)2828

参戦

入場列でthanksさんと中隊長さんをハケ〜ン
一緒に入場。
25列だったけど、行けなくなったtypE-Rさんの15列で参戦することに。
typE-Rさんの分まで梨華ちゃんを見ることに。

やっぱりショートバージョンばっかりじゃつまらないですね。
まぁ、新しいアルバムの曲あんまり聴いてなかったのもありますけど。
シングル以外はほとんど梨華ちゃん見ながら聴いてるだけになりました。


曲的にはあやや紺の方が楽しいな…

MC

ヤツうぜぇ。
楽屋が他のメンバーから隔離されてることなんてどうでもいいんだよ。
そんな愚痴をMCでぶつけるのはヤメてください。
せっかくの楽しい娘。紺が台無しです。
空気読め!!
ま、ヤツが今更読めるわけ無いか…


亀井さんが自分の予想が当たらなかったことをモリゾーせいに…
万博前夜祭でモリゾーを敵に回すなんて…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
会場からは大ブーイングでした。( ´,_ゝ`)
亀井さん、反省してくださいw

梨華ちゃん

インフルエンザの影響が心配だったけど、元気に出演。
梨華ちゃんかわいい…(*´▽`)
ポニーテールに前髪下ろしてるのは最強に可愛かったです。
やっぱり、おでこ全開よりも前髪があったほうが可愛いな。(*´▽`)
まぁ、別にキライになって梨華ヲタヤメたわけじゃないし。
今でも娘。の中だったら、梨華ちゃんが一番だからね。
今日は梨華ちゃん以外ほとんど見てなかった。


オイラは今日で娘。最後の梨華ちゃんなんで、しっかり見ることが出来たと思います。
ちょっと早いけど、今まであ梨華゛とう。
次の梨華ちゃん美勇伝紺だ。