3/12熊谷夜

1階1列ど真ん中
ジャックさんと連番


最前ど真ん中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
目の前にはステージしかない…
しかも1列目とステージが近すぎ…
ヤバイ、待ってる間、緊張しっぱなし。
ライブ始まるまでのあんなドキドキ感は初めてだ…


アナウンスはあややの声だと思ってたら、柴ちゃんでした。
テンパって柴ちゃんの声も分からなくなってる…(ノ∀`)
アナウンスを正座でしっかり聞いて、開演。

Yeah!めっちゃホリディ、GOOD BYE 夏男、ね〜え?

あやや近いよあやや(*´▽`)
必死に振りコピ
最前ど真ん中であややの振り付けを完璧に踊りこなす柴ヲタw
そりゃ、あややも気になるよな…w

ずっと好きでいいですか、渡良瀬橋

『ずっと好きですか』と『渡良瀬橋』の間にあややがこっち見て笑ってる…(ノ∀`)
『ジャックさん、あややに笑われてるよ』とか言ってたら、またあやや笑ってるし…
そんなに大きい声で話してたわけじゃないのに、あややに聞こえてるんだ。(・∀・)
ってか、やっぱり笑われてたんだな。( ´,_ゝ`)
最前って、すげぇ〜〜
で、『とにかく笑われよう』に方針に変更w

ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

この曲はイイネ
振り付けも簡単だし。

奇跡の香りダンス

柴ちゃん真ん中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ヤバイ、可愛すぎ…(*´▽`)
柴ちゃん近いよ柴ちゃん
オイラを蹴ってもいいんだよ。(*´▽`)

赤いフリージア

とりあえず振りコピ

ドッキドキLOVEメール

あややのスタンバイを待ってる時に、『柴ちゃん柴ちゃん♪』ってガッついたら、柴ちゃんに笑われました(・∀・)
柴ちゃんレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
アカペラはいいですね。

肉体は正直なEROS

オイラの真正面で柴ちゃんが開脚…
⊂´⌒つ。Д。)つ
必死に振りコピしてたら、柴ちゃんと何度も目が合う。
柴ちゃんが見てるよ…(*´▽`)
必死に覚えてよかった(つд`:)
最後はジャックさんと腰振りw
気持ちいい、超気持ちいい〜〜

This is 運命

柴ちゃんが真正面で煽ってくるんで、必死にガッつく。
ヤバイ足がつりそう…(ノ∀`)

恋愛戦隊シツレンジャー

柴ちゃんとひとみんが振り付けでキャハハって笑ってる声が聞こえてくる。
ひとみん笑いすぎですw

♥桃色の片想い♥

ジャンプしたら、ステージの端まで来てたあややにぶつかりそうになる。
その後、あややは一歩下がって歌ってました。(ノ∀`)

LOVE涙色

いい曲だ…

I know

真正面に柴ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
振りで前にかがむ時に柴ちゃんの胸元が…
⊂´⌒つ。Д。)つ
ってか、柴ちゃんの衣装の胸元の奥のモノは見えてもいい物だったんだろうか…
凝視しちゃいましたけど。(*´▽`)

絶対解ける問題X=♥

真正面であややが歌ってたんですけど、花道にいた柴ちゃんばっかり見てました。

YOUR SONG〜青春宣誓〜

最後のサビでセットが上がっていくんで腰を低くして(ry
そんな姿をあややに見られる。(ノ∀`)
またあややに笑われてるよ…

シャイニングディ

あの柴ちゃんの衣装はヤバイ…
柴ちゃんムチムチだよ柴ちゃん…(*´▽`)


ここで事件が…
ひとみんの衣装の肩の紐が取れて必死に押さえてる。
下りてくるときに直しに言うと思ったら、そのままの格好で踊り続けてるw
目の前で歌ってるあややに『あやや、ひとみん見て。』って教えてあげるw
それにあややが気づいて振り返って驚くw
歌うのヤメて『ひとたん大丈夫?』ってw
柴ちゃんもオイラたちに気づいて、ひとみん見て驚いてた。
斉藤瞳さんはエロですw
間奏で一度はけて直しに行く。


ジャックさんはあややにマイク向けられてるし。(・∀・)

100回のKISS

最後だから必死にいろいろ(・∀・)
なんでこの歌で汗かいてるんだろ?(・∀・)
歌い終わったら、またあややは笑ってるしw


最後にはける時にオイラにもしっかり手を振ってもらいましたw
あややありがとうって何度も叫んでおきました。

終演後

外へ出ようと通路を歩いてたら、足がつって動けなくなる。(ノ∀`)
ライブで足つって動けなくなるのはヒサブリだ…w

感想

最前列楽しすぎ♪
あややって、後方見てるのが多いと思ってたんですけど、結構見てました。
あややはチラチラこっち見て笑ってるし(ノ∀`)
オイラたちが『なんで笑うの?』って言うと、また笑うってことは間違いなく笑われてたってことだな…
ジャックさんもオイラも笑われすぎました。(ノ∀`)
とりあえず目的達成です。(・∀・)


真ん中なんで柴ちゃんもいることが多くて最高でした。
柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん〜〜〜⊂´⌒つ。Д。)つ


次はメロン紺で最前行きてぇ〜〜〜〜


渋川レポは後ほどw