FC通販

H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットA
H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットB

Aセットメロンちゃん以外イラネ写真ばっかり…(´・ω・`)
誰か買うのかな?
買うならメロンちゃんだけ買い取りますよ。
Bセットはベリっ子ちゃんイラネなモーヲタさんとWヲタさんが買ってくれるだろうから、ベリっ子ちゃんたちだけ買い取りますよ。(・∀・)

中澤裕子ファンクラブツアー in 香港DVD

なんで中澤裕子ツアーは単独で出すんだよ、ごるぁ
だったら、メロンツアーも単独で出せよ。ヽ(`Д´)ノ

会報24号〜27号使用写真“未発売” Aセット
会報24号〜27号使用写真“未発売” Bセット
会報24号〜27号使用写真“未発売” Cセット

柴ちゃんないんでイラネ。
Cセットの右下写真は某悪魔氏向け写真だな。(・∀・)
その上のりしゃこ写真買い取りますよ。(*´▽`)

ベストショットvol.1
ベストショットvol.2
ベストショットvol.3
ベストショットvol.4

なんだよ、ベストショット再販するんか…
これじゃvol.4高く売れねえがや…(´・ω・`)
ま、vol.3が高く売れたからいいか。(・∀・)
vol.1も中古でそこそこの値段で売れたし。
早めに売っておいて良かった。(・∀・)