yone2221192005-02-22

柴ちゃん、21歳お誕生日おめでとう!!
ウェコロジーのようなナチュラルで可愛い柴ちゃんから、エロスのようなセクシーな大人な柴ちゃんまで、表現の幅が広がってきた感じがして、とてもいいですね。
今年も気合いを入れて応援していくので、柴ちゃんも頑張ってくださいね。


柴ちゃんにガッつくのは本当に楽しいです。
逆に柴ちゃんがヲタにガッついてるところも良く見るしねw
ほんと、柴ちゃんはヲタ好きですね。
FCツアーの握手会もそうだったんだけど、柴ちゃんの方からオイラに食いついてくることもあったし。
日曜昼レビューの時も、『柴ちゃんこっちおいで』って必死にアピールしてたら、こっち来ようして、オイラばっかり見てたしw
これだから、柴ちゃんに必死にガッつくのがヤメられないんです。
梨華ヲタやってた頃より、今の柴ヲタやってる方が全然楽しいです。


柴ちゃんに地元バレ済みの柴ちゃん公認柴ちゃんヲタとして、今後も必死に追っかけます。
次は名前だな。(・∀・)
メロンちゃんイベまだぁ〜?(・∀・)