レポ

5:00頃新宿のマンガ喫茶を出る。
●ンキホーテで柴ちゃんの着てたウェコロジーの衣装が無いか探したけど、無い…(´・ω・`)
昨日、柴ちゃんが『みんなも着たいでしょ?』って言ってたから、あれば買って着てやろうと思ってたんですけど…w
ひとたんのエロコジーの衣装はありましたけど(・∀・)


寒いし、すること無いんで、『お母さまぁ〜、たまには各駅停車に乗せてよ〜』っとことで、新宿から総武線各駅停車に乗って千葉まで行って時間つぶしw
早朝の電車は空いてるし、暖かくて快適でした。(・∀・)
千葉からすぐ千駄ヶ谷へ折り返すw

会場

8:00頃会場到着。
グッズに並ぶことに。
並んでたのは50人ぐらいかな?
寒いし、雨降ってくるし、最悪でした。(´・ω・`)
2時間半待ってグッズ販売開始。


チョコは最初の10人ぐらいで本日分終了。
もっとメロンヲタ用に用意しろや、ごるぁヽ(`Д´)ノ
仕方ないから、トレーディングポストカード2枚セット買おうと思ったら、オイラの少し前で終了。
本当にふざけてます。
ま、無ければ買わなくて済んだんで、ムダ出費防げたんでいいか。
柴ちゃんだけヲクで落とせばいいしw

  1. レビュー全部セット
  2. ファイナル限定メロンキャップ(生写真5枚付)
  3. メロン記念日生写真5枚セットB
  4. メロン記念日生写真5枚セットC



とりあえず、目標だったものは全部買えました。
全部セットにチョコとポストカード入ってたしw
あの人のグッズはいらないんで、出品しなきゃ。
これで少しはグッズ代取り戻せるかな。(・∀・)


ベルリンさんと合流。
直前でキャップ買えなかったみたい。
1人1セットにしてたから、200ぐらいかな?
少なすぎ。


モスで時間つぶし。
骨苺さんとずーさんと合流。
開演時間も近づいてきたんで会場へ。


入り口の階段下で工場長さんとまあぼうさんに見つかるw
寒いんで中に入る。

とりあえず
今日はここまでw
公演レポは、また後日w