レビュー

とりあえず、簡単に感想だけ。

昼公演

1階G列中央通路席
とにかく今日も柴ちゃんロックオン!!
今日も可愛すぎ…⊂´⌒つ。Д。)つ
あの、ウェコロジーは反則です。
川σ_σ||<可愛いでしょ?
そんなこと聞かなくても可愛いに決まってるじゃないか〜〜ヽ(`Д´)ノ
柴ちゃんはどこまでオイラを苦しめるのか…(*´д`*)ハァハァハァハァ
レビューは本当に楽しいです。


ライブは、おめでとうするのかよく分からず、中途半端な感じでした。

夜公演

1階G列ど真ん中
柴ちゃんロックオンなのは言うまでもなく…
柴ちゃんがちょろっと前髪下ろしてて、おでこ全開よりも可愛くなってた。
柴ちゃんはおでこ全開よりも、前髪があった方が可愛いね。(*´∇`)
レビューは、ほかの公演と特に変わったところはなし。


ライブで収録が入ってする事と言えば、晒されること(・∀・)
ってことで、収録&デビュー記念日ってことで、サイリウムをいつもより多めにw
ど真ん中で柴ちゃんに必死なところが映ってるかニャ?(・∀・)
後ろが通路で、ど真ん中なら映ってる可能性は大だな。(・∀・)2828
DVD発売が楽しみです。


昼が太シスだったから、夜はZYXだなと思ってたら、夜も太シスだったのには…(´・ω・`)
ってことは、明日は昼夜ZYXでお願いします(・∀・)
今日は『THE二枚目』でひとみんが歌詞飛ばし…(ノ∀`)
『Endless Youth』では、会場のみんなで大合唱で、メンバーも涙涙で雅恵さんが歌えなくなってたり、ひとみんも村っちも号泣でした。
柴ちゃんはあんまり泣かない人だから泣いてはいなかったけど、ウルウルさせながらがんばって歌ってました。
オイラも歌いながらウルウルしてました。
アンコールはいつもはメロンコールだけど、みんなでHappy Birthday Melonの大合唱。
一回だけかなと思ってたら、メンバーが出てくるまで繰り返し歌いました。
出てきたメンバーもまた感動してました。
デビュー記念日のお祝いは大成功だったと思います。



が、お祝いムードで公演が終わると思ったら、あの人がまた余計なことを…
何のつもりですか?
あなたは創作活動禁止なんでしょ?
また盗作騒動起こしたいんですか?
そんなこと、今日発表しなくてもいいじゃないかよ。ヽ(`Д´)ノ
DVDになるからって、そんなに自分がしゃべりたいんですか?
どうせ話するならメロンちゃんの5周年の思い出とかそういうこと聞けばいいのに。
村田家の家族構成を考えてたとかどうとか、そんなこと話してんじゃねぇよ。
せっかくのメロンちゃんお祝いムードが台無しでした。
ほんと、あの人は空気が読めませんね。
台本通りなのかもしれないけど、あの時に話するムードなのかぐらい考えれば分かると思うんですけど。
ほんと、残念な人です。
あの人のことをちょっと見直そうかなとも思ってたんですけど、やっぱりダメですわ。
せっかくの記念日なのに本当は、こんなこと書きたくなかったんですけどね…
メロンヲタとしては許せなかったんで書かせてもらいました…



ま、メロンヲタとしては、記念日を感動的にお祝いできて幸せでした。
最後に、メロン記念日、デビュー5周年おめでとう!!