ハロ紺グッズ

グッズ


生写真付きミニフォトアルバム

土曜日に、ハロショで交換したことある梨沙子ヲタから柴ちゃんを定価で入手。
日曜は、昼公演中に購入。
S兄さんがお姉ちゃんに選ばせて購入してた。
柴ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
オイラのシゲさんと交換。
で、女神様ありがとうってお礼にいくw
その後、数個選んでもらって買ったけど、そんなに何度も出ないですねw

トレーディングカードステッカー

みんなでいろいろ交換。
どれがどうなったとか覚えてないw
夜公演前にみんなが帰った後、ベンチに座ってたキッズヲタが「柴田持ってるんですけど、キッズとならどれでもいいんで交換しますよ」って…
神様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キッズ7枚で柴ちゃん7枚交換しました。
思わぬところで柴ちゃん大量入手w

HappyBox







グッズよりも写真目当てで購入。
写真の引き強すぎですた。
いきなり、みきてぃと梨華ちゃんが同時に出るなんて。
もう一枚も愛理ちゃんだし。
ま、オイラの手元に残らないんですけどねw
一枚ぐらいハズレ入れてるのかと思ったら、そうでもないんですね。
で、調子に乗って、もう一箱購入。
ヤグ、あいぼん舞美ちゃん
今度もハズレ写真ないw
日曜にもう一箱購入。
ヤグ+舞ちゃんで柴ちゃんと交換。


で、入ってたグッズは、写真とかたくさん貰ったんで、みんなに放出w
みんなに配ってたら、利益梨に…(´・ω・`)
ごち〜んグッズばっかり手元に残ってますが
ってか、キッズ写真がイパ〜イなんですけど(・∀・)