総評

柴ヲタなオイラからすると、柴ちゃん出たっけ?ってなぐらい出番は少ないし、目立つようなところもほとんどなかったし、ライブ的には微妙でした。
柴ちゃんの髪が黒くなってて、素敵でした。
ここのところ明るい色ばっかりだったんで、いいですね。
ま、柴ちゃんに会えたんで良かった。
梨華ちゃんも可愛かった。
やっぱり梨華ちゃんは前髪があった方が可愛いな。


ってか、紅は人多すぎ。
メロンちゃんなんて全然目立つようなパートもらえてなかったし。
それなのに、紺野ソロとかありえれいな。
こんなんなら、メロンちゃんは大人チームとして白に入ってたほうが良かったです。

紅と比べると、白は最初から最後まで楽しめた。
これくらいならちょうどいい人数だと思うし。
大人+ベリっ子の構成も良かった。
ちゃんと曲にあったメンバーで歌ってたしね。
ミニモニ。ジャンケンぴょん!とチュッ!夏パーティは最強すぎて困りました。(*´▽`)
オリジナルよりよかった感じでしたw
あと、何度も書いてるけど、あの中でやることには、ベリっ子ちゃんたちには確実にプラスですからね。
一緒に踊ってたら、真正面にいた桃ちゃんにずっと見られてますた。(*´▽`)
ベリっ子ちゃんたちの可愛さは最強です。

総合

まず、時間が短すぎ。
1時間半って…
しかも、メンバーは半分なのにチケ代8400円そのままって…
あれだけメンバーいて交代交代で歌えるんだから、もっとやってもいいんじゃないの?って感じ。
あの内容なら名古屋だけで十分だった。


横アリは全員見れて6800円なので、そっちの方がお徳ですね。
横アリはどんな構成にしてくるんだろうか…
紅白分けてたのを同時に歌うだけかな…