おたおめ

yone2221192004-12-23

キャメイちゃん、16歳お誕生日おめでと〜♪


スポフェスではmaimaiさんに便乗して必死にガッついてみましたw
オイラの方がキャメイヲタのmaimaiさんよりも必死でしたけど…(ノ∀`)
そうしたら、キャメイちゃんはずっとこっち見てるし…
ってか、こっち見すぎ……(ノ∀`)
ガッついた甲斐がありました。(*´▽`)


次の目標はメインボーカルですね。
れいにゃとシゲさんに先越されちゃいましたけど、キャメイちゃんなら絶対にもらえるはずですよ。


オイラは娘。ヲタは卒業ですが、6期メンバーは好きなので、こ梨華らも応援していきます。
がんばってくださいね〜。


ってことで、いつものコレ

ヨ○様さんの亀井絵里度は200絵里中で124絵里 です。
ヨ○様さんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。
ヨ○様さんのボケ度は7絵里中で0絵里 です。
ヨ○様さんのハロプロ度は11絵里中で9絵里 です。
ヨ○様さんの情熱度は16絵里中で6絵里 です。
ヨ○様さんの知識度は32絵里中で18絵里 です。

オイラはキャメヲタぢゃニャいんでこんなもんですかね?