ラジオ

DLして聴きました。
生で現場で見てるので、あの光景が蘇ってきます。


セクシー担当のお財布とか…(*´▽`)
柴ちゃんのお●らとか…(*´▽`)
スケスケ買ってる柴ちゃんとか…(*´▽`)
それを着る斉藤さん…(*´▽`)
株式会社斉藤組の社員に採用されたい…(*´▽`)


ラジオだと声だけだから表情とか分からないので、生で見てたのは良かったですな。
柴ちゃんバカボン氏の質問に困った顔とか…(*´▽`)
ってか、柴ちゃん困ってばっかりだったな…(ノ∀`)
ヲマイ変な質問しすぎだぞ、ゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ
あと、mayleeさんはラジオの最初からずっと変なこと言い過ぎだし…( ´,_ゝ`)


面白いラジオだったな。
最後まで居てもよかったけど、メロンちゃん終わったらすぐ会場出ました。
メロンちゃん終了後のヲタの盛り上がりのなくなったラジオどんな感じだったんだろか…w
ヲタがいなきゃ、メロンちゃんいない時間帯であんなに盛り上がらなかっただろうな。