レポ

青海駅でM氏(ヲサーン)とバーラー君と合流。
M氏は自分の番号のところへ
まんヴぉ〜さんと少し会話w
その後、タケゾーさんと小市民さんと合流。


タケゾーさんも小市民さんも1700番以降だったんで列に並ぶ
入場開始。
オイラは1900番台だったんで番号はどうでもよかったんで、2200番台のタケゾーさんと一緒に入って後方に陣取るw


先週のあややファンの集いに続いて今回も「I LOVE MELON」Tシャツで参戦w
オイラは何してんだろ…w
「Ca+」Tシャツは持って行っただけで着ず…w


恋のヌケガラ」を歌って、トークして、抽選会して、「恋のヌケガラ」を歌ってイベ終了。
そして、握手会に…
握手は前からなんで、後方のオイラはずいぶん待ちました。
恋のヌケガラ」は、握手までの待ち時間にエンドレスで聞きすぎて飽きましたw
結構待って、オイラの握手の番に


オイラ<がんばってください。
梨華ちゃん<ありがとうございます。
オイラ<ハッピ〜♪
梨華ちゃん<ハッピ〜♪



他の2人は何したっけ…
全然覚えてない…(ノ∀`)


終了後、外へ出ると(・∀・)2828した梨華ヲタさんがイパ〜イw
M氏とタケゾーさん合流して、しばらく余韻に浸ってから新橋へ。
青海駅へ向かう途中の110車が数台。
M氏タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!かと思いましたが違いますたw
なにやらヲタが連行されてますた…((((;;^▽^)))リカリカブルブル
タケゾーさんと新橋駅でお別れして、M氏とヲタ話しながら昼食を食べ、新橋駅でM氏と別れる。
その後、原宿行って帰宅しますた。