試合終了後

後ろに芸人応援団。
上々軍団イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ボケの人が近かったんで、声をかけてみるw
オイラ<上々軍団
ボケ<おぉ。
オイラ<あ、上々問題だっけ?
ボケ<それ、あややが間違えただけだから。
オイラ<あれ、改名したんじゃなかったっけ?
ボケ<社長に聞いてみるわ。

芸人とフツーに会話しますた。(ノ∀`)
上々問題って言ったら喜んでましたw
↑の会話のネタが分かるのは、やーさんだけですね。(・∀・)


表彰式の後、選手が場内を一周。
必死にドリームしてフェンス最前へw
先頭は、モリゾーとキッコロ
とりあえず、モリゾーにガッつくw
なにやら反応したそうだった感じだけど、着ぐるみなので自由が利かないみたいw


その後ろによしもととCarezza
名前全然知らないけど、爆レスもらい放題w


最後にガッタス
ののたんが通った時、後ろのののヲタに押されて、フェンスに挟まれる。
オイラ<痛い痛い…
ののたん<大丈夫?
オイラ<大丈夫、大丈夫。

ヲタのおかげでののたんからレス貰えますたw
ののたん優しいのね。(*´▽`)
あとでS兄さんにそのことを話したら、ののたんは( ´,_ゝ`)したんだよって…
オイラは、ののたんはそんな子ぢゃニャいと思ってます。(・∀・)


その後、柴ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
必死に柴ちゃん柴ちゃんって叫びながら、志賀高原のポラを出してたら、気づいてくれて
オイラ<ポラ、ありがとうね。
柴ちゃん<おぉ〜〜。
オイラ<ちゃんと応援来たよ。優勝おめでとう。
柴ちゃん<ありがとう。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
みんなには手を振ってるだけなのに、オイラとはレスどころか会話してくれますた。
ポラに気づいた柴ちゃんは、笑顔で手を叩いて喜んでました。
キャワ〜(*´▽`)
やっぱり、オイラは覚えられてるな…(*´▽`)


斉藤さんにもポラ見せながら斉藤さんって叫ぶ。
斉藤さんも気づいてくれて、優勝おめでとう言ったら、笑顔で手を振ってくれました。


今日は、みんな可愛いっていうよりもカッコよかったです。
ガッタスは優勝したし、柴ちゃんとはレスというか会話できたし、最高でした!!

柴ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
もう、だめっぽ……(*´д`*)ハァハァ