イベ

上々軍団とかいうお笑い芸人の紹介で、あやや登場。

ジャケ写の思い出

渡良瀬橋の撮影でハンモックで寝る。
写真は必死に起きてる時らしいw

あややクイズ

最後まで残るとプレゼントがもらえる。
オイラはあややヲタぢゃニャいんで当然ハズレ。

あややに質問

選ばれたのはフツーな質問。
その前にオモシロ質問。
郵政民営化について賛成か反対か。
あややはノーコメント( ´,_ゝ`)
ってか、意味が分からないみたい…w

プレゼント抽選会

ま、いつものようにハズレ。
ってか、柴T晒されになるので当たらなくて助かった。(・∀・)2828

ライブ

客の拍手で歌う歌ヲタ決める。
『逢いたくて』『ナビの壊れた王子様』に決定。
準備できるまで『渡良瀬橋』のPV鑑賞。
PV鑑賞後、ライブ開始。
ライブは決まった2曲+『渡良瀬橋

ニギニギ会

順番まで上々軍団のネタとか会話したりw
後ろからニギニギでオイラは4列目なので、いい時間潰しにはなりましたw


で、オイラの番に
オイラ<頑張ってね
あやや<ありがとうございます。
オイラ<変身ポーズやって
あやや<変身?え?何?何?

しまった。シツレンジャーって言ってなかった…(ノ∀`)
と思ってるうちに追い出されるw
ってか、後ろのヲタが笑ってるしww


あややはかなり困った顔してますた。
ま、それはそれでキャワですたけど。(;´Д`)ハァハァ
外でやーさんを待つ。
しばらくすると(・∀・)2828してるやーさん発見。
やーさんはあややにウインクしてもらって満足な様子。
あややのニギニギの話をしながら駅へ向かう。
新木場駅とやーさんとお別れして帰宅。