帰宅

ごっちん紺DVDを買って金山へ
センチュリーホール入り口でダフィが


ダフィ<チケある?
オイラ<もう帰るんで。
ダフィ<13列あるけど安くしとくよ。
オイラ<安くって1000円ぐらい?
ダフィ<何言ってんだ。じゃ、帰れ。
オイラ<言われなくても帰るつもりですが、何か?(´ー`)y─┛~~~


みたいな感じでw
ダフィ必死だな…┐(´ー`)┌


金山到着して「つぼ○」へ。(・∀・)2828
F氏は店の写真とか撮ってるし…(ノ∀`)
入店すると正面のテーブル席にヲタ二人がw
オイラ達はその奥の窓際へ。
適当にいろいろ注文して、飲んだり食べたり2時間ほど梨会議w


その後、駅前のパチ屋へw
ちょこっとだけ打ってヤメw


まだ時間があるので、ヲタカラでもしようとカラオケ屋へ行くけど、45分待ちなのでヤメw
金山駅周辺は他になさそうなので、帰ることに。