昼公演

2組60番台だったので、前の方へw
最前ブロックの後方を確保。
偶然にも横に知り合いがいたのでしゃべりながら時間つぶして開演に…


オリンピックを考えようのMCが面白かったw
ムックのプロペラを利用って言う絵にガチャピン
ガチャピン、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ガチャピンコールに柴ちゃんが…(・∀・)
…確かに柴ちゃんに似てるw


アンコールのMCで斉藤さんが「マジデジマ」をやるw
柴ちゃんも「マジデジマ」をやるw
柴ちゃん<マジデ、デジマ、マジデジマ
ヲタ<どんどんどどーん、ぴっぴっぴぴー
柴ちゃん<何それ?今作ったの?
斉藤さん<そういうのがあったの…(爆笑)

柴ちゃんは知らないみたいでしたw


あと、ホールツアーの発表のときに
斉藤さん<メロン記念日から重大発表があります。
ヲタ<新メンバー?
斉藤さん<それはないです。

ってことで、メロン記念日に新メンバーは無いみたいですw


最後の「さあ、早速盛り上げて行こか〜!! 」のとき、柴ちゃんがデジカム持って登場w
メンバーやヲタ映してるw
DVDに収録されたら、最前ブロックにいたので確実に映ってるな…(ノ∀`)


終演後、ゴルゴさんが会場推しで来てたので、合流していろいろヲ話して時間つぶす。
ゴルゴさんはヲタ車で曲流してたので、周囲は…(ノ∀`)
時間になったのでお別れして、会場内へ