ハロショへ行く。
購入したのも

写真6枚
石川梨華4枚 菅谷梨沙子2枚
ハードタイプトレカ7枚
辻希美1枚、紺野あさみ1枚、道重さゆみ1枚、稲葉貴子1枚、みうな1枚、柴田あゆみ1枚前田有紀1枚
ポスター
おとめ組1枚

肉カーテン、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
買う予定無かったのに、手が勝手に番号を書いてますた。(*´Д`)'`ァ'`ァ
トレカはハズレが多いけど、あゆみさんが出たので満足です。
まぁ、ヤフオクで4枚落としてるんですけどw
あゆみさんは何枚あってもいいものですから。(*´Д`)'`ァ'`ァ


・HM●へ行く。
昨日の電話
HM●<Berryz工房のCD購入の方にポスターをお渡しするのでしたけど、渡しましたか?
オイラ<え?ポスターもらえるんですか?
HM●<あ、お渡ししてませんでしたか。もし時間がありましたら取りに来てください。
オイラ<はい、分かりました。
というわけで、ポスターを貰いに行く。
CD買ったときに貰ってたんですけどね。
オイラは別に良かったんですけど、HM●さんがくれると言うから、貰いました。(*´Д`)'`ァ'`ァ


・選挙に行く。
まぁ一応ね。
誰に入れればいいかよく分からなかったので、適当に投票。


・帰宅。