北斗の拳

yone2221192004-05-08

昼から弟とパチ屋
並んでやったら、弟は5000円でバトルボーナス
しかも、いきなり13連荘。
その後、すぐ3連荘、15連荘とあっという間に4000枚オーバー。


オイラは大ハマリ…^^
20000円で当たらず、隣の弟のコインで打ち続けたら、1700でようやくバトルボーナス
なんとか8連荘。
その後、200回してヤメようと思ったら、その後100ゲーム以内でサクサク連荘。
途中で18連荘も引いて負け分取り返し。


結局2人で70000円勝ち。
オイラは20000円+弟のコイン使っても15000円勝ったので良かった。^^


大ハマリの時は焦ったけど。^^;
愛をとりもどせ!」を聞けたし、バトルボーナス中に「北斗百烈拳」見れたし。
北斗の拳」はどんな台が良いのかよく分からんw