鈴木亜美

yone2221192004-05-03

昨日書いたように参戦してきました。
12:00からでしたが、オイラは404番なので45分ほど待ちました。
「復帰おめでとうございます。こ梨華らも頑張ってくださいね。」とフツ−な言葉を掛けました。
いつもの高速ニギニギとは全然違って、かなりゆっくりでした。
んでも、これ以上話すことなかったのでw


まぁ、可愛いかったんですけど、あゆみちゃんの時のようにはなりませんでした。
4年前ならなぁ……などと思いました。
今の段階では、推しにはならないかなぁ…


全部で500人ぐらいだったと思いますけど、全体的に女の人が多かったように思いました。
未だに女の人に人気があるみたいなので、ちゃんと復帰できるんじゃないかなぁと思いました。


あと、報道陣がたくさんいましたが、終わってからインタビューとかあったのかと思います。
オイラの時は撮影してなかったので、晒される心配なしです。^^